Sammi Show MI 07演唱會

前回より購入方法に関して便利になっていました!!
一般発売日も確定したので、サミーのコンサートのチケット購入方法についてです。

普通日程のコンサートチケットは完売しています。
追加公演の$200、100はまだ若干残っているようです。(4.12現在)

マレーシアとカナダのトロントでもコンサートが決定しました!!


香港
日程:5月18〜21日
追加公演:22、23、24、25日
時間:PM8:15
場所:香港ホンハム體育館
チケット(HKドル):$480、300、200、100

チケット購入
アニタファンのいくさんの情報により、今はネットからでも注文できるそうです!>いくさんありがとう!
事前に会員登録が必要らしいので、登録を済ませてから購入してください。
この方法だと26日午前10時から購入が可能です!
購入手続き等もご自身で事前に確認していただきたいと思います。

会員登録

どうもサイトに人がいっぱいだと表示が切り替わるみたいなので、サイトのアドレスが載っているページをリンクしておきます。こちら
ネットからの購入が人いっぱいでだめなら
電話+FAXでやってみてください。

中国語も英語もダメな方は・・・
日本でチケットを代わりに買ってくれるところがあります。
手数料がついてちょっとお高めですが、英語や中国語が話せない人はこちらのほうがいいのではないかと思います。
旺角明星便利店


それと現地でも買うことが出来ます。こちらの窓口。香港各地31箇所の店舗で買えるそうです。



マレーシア
日程:6月22、23日日
チケット購入:http://www.genting.com.my/en/live_ent/index.htm(ここに出るかも)


トロント
日程:6月29日
チケット購入:http://www.ticketmaster.ca/artist/1124923


※チケットの購入に関しては当サイトは責任を負いかねますので、ご自身の責任の下購入していただきますようお願いします。

Last Update:2007.5.8

inserted by FC2 system