About me
名前 小華(せんじ改め)
英語名 Joey(容祖兒からつけました)
性別
血液型 B型
居住地 大阪。早く京都に帰りたい。
好きな歌手 日本:鬼束ちひろ、BoA、Do As Infinity
中華:多すぎて書けません
韓国:BoA、イ・スヨン
好きな俳優 鄭秀文、劉徳華、周星馳、オカマ役の梁朝偉
サミーの
好きな曲
主にバラード。
サミーの
好きな映画
ニーディング・ユー
好きな場所 台湾、香港、日本。アジアならどこでも。
趣味 チャイニーズポップスを聴くこと。
台湾、中国関係の本を読むこと。
アジア映画を見ること。

  

私の姉妹サイト(こちらが主サイト)です。
 アジア映画、チャイニーズポップス、台湾旅行記、アジア旅行記があります。
 遊びに行ってみてくださいね。 



鄭秀文との出会い
初めて台湾に旅行にいってチャイニーズポップスというものにはまりかけていたある日、日本の某CDショップでジャケ買いをしようと思ってたまたま買ったのがサミーの「眉飛色舞」でした。
当時ダンス系の曲が流行っていたので大好きになりました。
それからサミーの映画を見たり、台湾に留学したりしてもうトリコに!!
香港のOLに人気があるというように、同性から見てもかっこいいし、かわいいです。嫌味もなくさっぱりしてるし!
私の目標とする女性です!

日本でもサミーのファンが増えていくといいな。

Copyright(C)2003-2006 Sammi's Tea House All rights reserved.

inserted by FC2 system